何処もかしこもファイナル

サスペンスばかり観て来たアラカン族📺
今度、十津川警部だよーとか、来週、赤かぶ検事だよーとか、おかしな刑事、赤い霊柩車、タクシードライバー推理日誌、狩矢父娘シリーズ、温泉若おかみ殺人推理、浅見光彦シリーズ、信濃のコロンボ、名探偵キャサリン、さすらい署長などなど♬

毎週のように楽しみがあったのに、ここ数年は📺テレビも面白くなく、大昔からお笑い系は好みではなく、ドラマも録画して観てる(観てた)のは、相棒とDOC あすへのカルテ、三千円の使いかただけ。
後は、YouTubeとAbemaくらい。

さっきも残念なお知らせで、赤い霊柩車がファイナルを迎えると。


あぁーー昭和のサスペンスが懐かしい❤︎
今時のサスペンスじゃダメなのよ。
年寄り向けのドラマだと、スポンサーがつかないとか、コア視聴率が大切とか言ってるけど、つまんないテレビやってるなら、昭和サスペンスの再放送で十分ワクワクですから❣️