実家に来ています

今日は、お昼前に出て🚗実家に来ています。
雨音さんの下痢の心配もありますが、1月に来れなかったので、様子見で出て来ました。
明日は㊗️ですが、可燃不要物も出したかったので。

幼なじみのチーコも来る予定日ですが、体調がイマイチなので、そこはあまり気にしていません。

家で作った豚汁、カレー、シャケの切り身を焼いて、お米を持って♬後は、🍺も❤️

近くに小さなスーパー、コンビニも有るのですが、🥶寒いので、実家に居ようと。

実家に着いたら近所のおばちゃんが、今日は泊まるの❓とビール🍺を持って来てくれました。
🍺持って来たからいーよー❤︎と伝えたのですが、💡灯がついているのが嬉しいのよ❣️と。

ありがたく頂いています。
幼なじみも京都から22時に着き、豚汁食べて頂きました♬

ご近所っていーなー❤️


昨晩、セトちゃんと私が食べた和菓子🍡
ほんの少し、幼なじみのチーコにも❤️