大家の顔にマーキング💢

明け方リビングに降りたら、
誰や💢‼️
あいつしか居ない👊

この2日、音🐈‍⬛の薬を抜いていて様子見。
一晩目は、落ち着きはないものの、夜な夜な鳴く訳でもなく、ソファへのマーキングも無かったので、2日目の晩(昨晩)も様子見でしたが、夜は大家とおもちゃでとことん遊び、2階へ上がったら毛布の椅子の上で寝て居たので、そのまま大家もキン太と就寝💤したのですが、何やら2時過ぎくらいから、あちこち、そちこち走ったり、ウロウロしたり、鳴いたり、

大家のベットに上がったり降りたり、ずーっと続けていて、疲れたら寝るだろーと大家も寝たフリをしていたら、いきなり大家の顔にマーキング💢‼️👊‼️

キン太が静かに寝ているのに飛び起きて、枕カバー剥がして顔拭いて、そのまま下に降りてパジャマ着替えて、鳴きながら🍚ご飯🍚ご飯と催促して来たので、口開いて💊カパッと薬飲ませました。その後、🍚少し。

コンニャロメーー😤‼️
やはり雨音を看取る迄は、ヤク(薬💊)はやってもらうしかないか(笑)
最近は、雨音のカリカリも音が食べてしまうようになり、


雨音の水も飲んでしまうようになり、でも雨音も怒る訳でもないので、雨音とは大丈夫かなぁー、後は外猫への不安感だけかなーと、少し期待していましたが、夜中の外に対する不安感はなかなか難しい。

庭に出しても、「この庭は俺様のものだー❗️」とマーキングしてますが、これで落ち着くなら良いかと言う感じではいますが。


薬というイメージは、あまり良くは感じませんが、身体的に多大なダメージもないとは記載されているし、音の不安感で他の3匹が、音に攻撃されてしまうので、まだまだこんな感じで行くしかないかぁーて感じです。 

その後、まだ夜中なので横になったのですが、明け方降りて来たら、棚に置いていた鰯節がこれですから💦
先週、いつものメンバーと🍻した時に、ヤンギが頂いた鰯節。全くもー❗️鰯節を取れるのは、音🐈‍⬛しかいない。


音は音で、漠然とした不安感を抱えているから、それは辛いと思うのでね。
しょんべん太郎健在であります❤️