ニャンズも春来たし

今朝も寒く風が強いです🍃
けれどお昼の今は、室内より外の方が暖かく、これで強風が弱まれば小春日和🌸

ニャンズは寒くても、春近しいを感じ取っていて、朝から庭や、北側で寒いセトちゃんの部屋でマッタリしています。


朝からずーっと、くーちゃんが何度もトイレに行っているので、オシッコかなぁーと様子見していたら、水下痢と嘔吐のようで少し心配。
何か変な物食べたかなぁー。庭もウッドデッキの上だけだからなぁー、思い当たる事はないのですが、くーちゃんは小柄だから、まだまだ若いと思っちゃうけど、今年で10歳位なのでね。
もうシニアに入ってるので、意識しないとね。

ちょっとした物音で逃げてるくーちゃんだけど、今朝は捕まえて、温かいタオルでお尻拭きました。
くーちゃんを病院に連れて行くのは、容易でないので元気になってねー❣️


朝日が一番初めに入る、セトちゃんの東窓☀️
くーちゃんが居たいのに、譲らない音❣️
その後、音は抱っこして庭に出して、くーちゃんにマッタリして貰いました♬