キン太の病院に来ています

キン太のえずきが相変わらずで、寝ている時にそーと唇を上げてみたら、口がなんだが分からないが、ちょっと酷いような気がして、今朝は痛み止めもあり🍚ご飯はしっかり食べてくれましたが、様子を見ていても良くなる事はないので、今日は私の🚖アンちゃんの車検日で、車を出してから代車を借りて、そのまま病院へ。

混雑覚悟💦
セトちゃんが居ないと🅿️駐車場確保が出来ず、診察待ちにも1時間は掛かりますが、そんな事は言っておれず出発。

8人待ちくらいかなぁー。
キン太を待合室に預けて、駐車場🅿️待ち。

小さな病院で、数ヶ月に一度だけど、混雑に毎回慣れないなぁー。

キンちゃんは動じる事もなく、改めていーやっちゃ❤︎(雨音と音だったら大変だよ💦)

さぁーどれくらい待って、どんか様子かなぁー。
キンちゃん❤︎ずっと一緒に居てね❤︎