キンちゃんの歯肉炎

今朝、キンちゃんがえずいたので、お口痛いのかなぁーと心配。
残っている🦷歯2本に痛みがあるのか、口内炎なのか。
痛みがあるので、痛み止めの入ったウエットもあまり食べない。


カリカリは食べているので、ウエットだと歯がしみるのかなぁー。

2月には病院行かないと、3月に入ると🐕ワンちゃんのワクチン💉が始まり、もっと混雑するのでと思っていたが、口の様子みて少し早めが良いか考えようと、


今、キン太が近くに居たので、捕まえて歯をみようとしたら、伸びた爪で思い切りケリケリされた💦

戦って爪切った❣️
🦷歯は見れなかった。
先生ても診られないくらいだからねー。


俺は怒ってるんだぞ‼️

私の顔面の腫れはだいぶ良くなって来ました❤︎
ありがとう御座います。