今年も宜しくお願い致します❤︎

今日は2日、花曇の中の洗濯。
只今、キンちゃんの輸液中。

穏やかな新年を祈りましたが、
早々に地震、羽田の事故と、心がいたくなる事ばかりです。

我が家は、元旦の朝からセトちゃんの実家へ。
👴一人暮らしのお正月🎍ですから、寂しいだろうと、何十年振りに年越しもせず就寝。


🦀持ってイクラ、おせち持って行ってきました。
鬼嫁は飲まずお接待😈
こんな時は、全然飲まなくて大丈夫👌



胃が痛い、背中が痛い膵臓か❓と考えながらも🍺💦昔、膵炎やってますから、60も過ぎ、体に内臓に謝り感謝しました。

お父さんが生きている時に、あちらの世界に戻るから、体を綺麗にしておこうと思うと言って、お酒やめてたなぁー😅

私も、今年はお酒以外の楽しみも見つけてみたい❤︎
っと、言いながら胃薬飲みつつ、三が日も🍺三昧。





皆様にとって、楽しい事たくさんの年でありますように❤︎