コバエのコバちゃん復活

昨晩、台所のシンクに🪰コバエのコバちゃんが水に浮いていた。
部屋にいたコバちゃんではなく、少し前天気の良いポカポカの日、網戸を開けっぱにしている時に、ブーンと入って来た。
いつもなら虫取り網で出すのだが(暇💦)、翌日から雨模様の予報だったので、👋じゃ、コバちゃんこので雨宿りして行きなよ❤︎って感じだった(私の頭🫨はおかしくはありません(笑))。

コバちゃんは人懐っこく、私の顔面が朝青龍の時も、ブーンと近くに来るので、コバちゃん危ないよ潰しちゃうと言ってたのに、

今は水に浮いている💦
コバちゃん😿死んでしまったのかい。
コバちゃんをキッチンペーパーで引き上げ、今晩はこのままにして置くから、明日朝になっても、そのままだったらコバちゃんサヨナラね👋っと言って寝た💤

翌朝、キッチンペーパーを見ると、コバちゃんが居なかった❤︎
えっ❣️コバちゃん復活❓本当❓

今日は、セトちゃんの実家の日だったので、朝から🚖出てしまったが、夕方戻るとコバちゃんは、ブーンブーンと飛んでいた🤭

パチン👏とされてはいけないので、一応、セトちゃんにもあらすじを話しておいた。
頷いてくれるセトちゃん(笑)

これも一期一会と言えるのだろうか😅
夏に出会っていたら、👏パチン‼️だったぞコバ❣️



マジか‼️大家‼️

私の朝青龍は、8割方良くなりました。
ありがとう御座います❤︎