ぼる塾あんりから朝青龍に

 


スカしている訳ではありません。

自分の画像を撮るという事が殆ど無いので、昨年🍂秋に友人とLINEをしていて、今どんな感じ❓と問われ、もう顔もシミだらけだよ(笑)と送った画像。





blogで自分の画像はUPしたくないのだが、比較の為UP😅

シミ、シワはあっても、こんな感じで顔だけは面長ヅラだったのですが、

一昨日のぼる塾のあんり顔から、昨日は朝起きて顔を見たら、朝青龍になってました(笑)

目が開かなくて、どうしても🚖車の運転をしなければならず、大変でした😅


そんな朝青龍はこちら
思い出の為に、恥ずかしながらUPします。

笑ってやって下さい。




笑えるー☺︎

まぁーね、今朝になって大丈夫だろーと思ったのでUPしましたが、さすがに昨日は体調急変になったりしたら、ヤバいかとも少し不安に。


ほーんと、何やってるんだろーねー。

お母さんが太ってた時の顔に似てる❤︎
ほうれい線が消えてる❤︎
などと、腫れと痛みの中で笑ってました。

今朝は、目も少し開き、顔の腫れも良くなって来ています。朝からローズマリー軟膏ベッタリ塗ってパック。


ほーんと❣️何やってるんだろうねー私💦
笑ってる場合じゃ無い❣️