無人島のふたりと発熱と
いつになく、考えさせられる本を読んだ。
作者本人が、重く受け止めて欲しくないと、思っていると思うのだが、本のページが終わって欲しくないと思った。
ため息をついてしまう内容だが、読み終えて、また読んでみたい。
日曜日の夕方発熱した。
始めは舌が👅ピリピリ痛いので、あれ、これは、やばこだぞと思っていたが、その後に体の節々が痛くなって来た。
週末のひとりチントンシャン🍺も、全く美味しくなく、🍺が飲みたいと思わないとは、これは早目の就寝だ。
セトちゃんはバレーの試合からの食事会で、まだ戻ってないがメッセージを送り、早々に寝床に入ったのだが、この本の続きを読み始めてしまって、読み終えてしまって、なかなか寝付けなかった。
寝付けないでいると、音が布団の中に入って来て、身動きが取れず余計に眠れない❗️
しかも人の腕💪を枕にしてるので、余計に手が痺れてしんどいなぁー。
本を読み終えて💡暗くして寝始めると、反対側にはキン太もやって来て、全く身動きが取れないままの、仰向け寝で朝を迎えた💦
私が起きたのに、コンニャロメー音はグズグスしてて起きない👊
熱を測ると平熱で体も怠くなく、よし❣️と思ってリビングへ降りたが、雨音にソファでの💩と嘔吐をされていた😭
仕方ない。
怒る訳でもなく、寒い☁️曇り空の中、窓🪟全開でシーツ、バスタオルの大洗濯でありました。
知恵熱だったのかしら🤒