お彼岸なのに🪷

風が強い春分の日となりました。

セトちゃんがいつも通り仕事なので、🎌祝日を忘れていました。

皆さんお墓参りでしょうか💐
私はお墓参りもせず、ご先祖様に申し訳ありません。
せめて、ここで手を合わせたい🫶と思います。

雨音さんが、ずっと心配してくれているような❤︎


めまいが、とても酷い時間帯は横になっていますが、意識して、自分は辛いんだ、可哀想だと浸ってしまう気持ちは好みではないので、めまいがしながらも家事をこなし、スロースロー(クイック クイック)で動いています。

YouTubeであれこれ😵‍💫めまいに良い事はやっていますが即効性はありません。
眼を使ってると痛いので、そこそこにして空を見上げています❤︎


雨音さん、一緒にファイトしようね💪

😵‍💫めまいは変わらずですが、明日は🏥の日。漢方内科と頭痛外来の🏥なので、愚痴ってこよう。

ありがとうございます。