雨音さんも今日は自宅輸液

凄い☔️雨です(只今5時半)が、あまり寒くはありません。


今し方、雨音さんに輸液をしました。
この2日ほど、いつもと違う感じが。
沢山過ぎるお水もあまり飲まず、
食べ過ぎるカリカリも食べてない。


ステロイドは毎日半錠飲んでても、少し下痢。
脱水が心配なので、自宅輸液。


段々とグルーミングもしなくなりました。
起きてる時はいつもいつもグルーミングしていたのにね。


熱いお湯で絞ったタオルで、目、顔を拭いて、
体も拭いてブラッシング(ギャーギャー騒ぐけど)。


毛並みもうねってたりバサバサになって、もうすぐ19歳のおばあちゃんだけど、痛みが少なく居てくれたらと。



勿論、君も❤︎


君たちも❤︎同じ気持ちです


あっ❣️このお花🌸
猫友純ちゃんが、トルコキキョウと連絡くれました❤︎

調べたら、トルコキキョウとありました🪻
純ちゃーんありがとう😊💕

綺麗だわぁー