不調変わらず

今日は強風ですが、ポカポカと春の陽気が続いてます。私のめまい😵‍💫も続いています😮‍💨

あぁーーー‼️しんどい
しんどいながらも家事🧺🧹はゆっくりやっています。

😵クラッと来ても長くは続かないので、ジィーとしていますが、週末金曜日はセトの実家日だったのですが、帰りの🚖運転で頻繁に😵‍💫めまいが起きて、路側帯に車を止められない道🛣️だったので、パニックになりそうでした😭

このままではダメだと、国道を降りて一般道でバザード付けては止まり、また少し走り、また止まりの繰り返しで戻って来ました💧
本当に怖かったので、この😵‍💫めまいが治らないと🚖車の運転は出来ないと実感。

耳石かなぁーとも思うのですが、耳石は耳鳴りは無いので、長年出ている不定愁訴という感じかしら。

元々が、ガサツでバタバタとせっかちに動くんでね💦
ゆっくり、ゆっくりと言い聞かせています。

ファイトわたし