用心しましょう

地震が続いていますね。

我が家から震源地が遠くないので、予兆もなく突然揺れます。

お義父さんの愛猫🐈チャンさん❤︎

昨日はセトの実家日で、お義父さんの所へ行く途中、何かあってはと、お米を購入して行ったら、お義父さんもお米を購入していました(笑)
先日、ローリングストックで沢山の食品、お水、ガスボンベは購入してありますので、身の安全だけを心配しています。

昨晩は、何かあったらとバックにあれこれ詰めて、普段着で横になっていたと。
まだ、そこまで出来るのでしたら大丈夫ですわ。

我が家の方が古い建物🏠なので💧水道管が危ないです💦

こんな時程、見直しですね。
ニャンズのカリカリも足りません。

ニャンズも、こんなカリカリ嫌だー❗️なんて言ってられませんよ。
先日、トッピングで三つ星グルメのカリカリを振り掛けたら、『うんっま‼️(美味い)』とそればかりを、👀ジィーと大家を見つめて待ってるんですよ🫷

あんた(あなた)ねー❗️
療法食が、どれだけ高くなってるか知っとんのかいな。


君の事だよ❤︎