しんどい3月でした

今日は風が強いですが、良い天気で暖かい☀️
昨日は暑いくらいでしたねー。

私の😵‍💫めまいも少し良くなって来たのか、めまい運動で慣れて来たのか分かりませんが、ふらつきながらも普段の生活を続けています(勿論🍺飲んでます😅)


セトちゃんが風邪をこじらせまして(コロナ、インフルでなく)、日頃滅多に内科も行かず、薬💊も飲まないセトが、フラフラで🏥へ。
🩻レントゲンを撮ったら肺炎になってると。数日間💊薬を飲んでも改善しなければ入院と言われたそうですが、普段薬を飲まないので、劇的に回復❤️‍🩹しています。
明日、病院の予約日ですが大丈夫そうですね。

セトも無理の効かない年代ですからね。

私だけの😵‍💫めまいだと、自分でダメだー辛いーーと萎えるのですが、自分よりもダメな人が近くに居ると、シャキッとしちゃいますよねー💦


空気の入れ替えは頻繁にしていたものの、セトのあれだけのコンコン咳😷の風邪でしたから、昨日から私も微熱と咳が出て来ましたが、まだ飲めてる🍺から大丈夫です😅

いやはや、しんどい3月でした。

昨日、今日と🌸桜まつりが行われています。
私は、お家で大人しくしながらも、冬物の毛布、カバーなどの大洗濯ですが、風がありすぐ乾きそうです。
黄砂が飛んでるかぁー❓マッ❣️大丈夫。