桜祭りと寛解でお付き合い

冷たい☔️雨の朝です。
昨日は洗濯物が干せましたが、今日は部屋も寒々しています。
やっと衣替えを始めました。
冬布団から春布団に変えて、晴れの日を待って洗濯、干そうと思ったら、冬布団に音が早々に寝ています。温かい場所見つけました。

先週末は、👀の検査で🏥へ。
検査は異常なく安心しましたが、もっと受診期間が空くかなーと思ってましたが、次回も3ヶ月後になりました。
完治とはいきにくいですが、寛解として生活していられるのでね、よいよい🍀

昨晩、夜少しウォーキングしてましたが、今年は近所の桜祭り🌸が、3年ぶりに再開するとの事で、🏮提灯が下がっていました。
とても綺麗でした✨
桜は満開になりましたが、まだまだこれから咲く桜もあって、出店も沢山出るでしょうから、お天気がなんとかもって欲しいです(今週末)。

久しぶりの桜祭りですからね🌸
ご家族も子供も沢山集まると思うので、楽しい週末に☀️🌤⛅️☁️を期待しています♬