メルカリ.ラクマ転売で猫用品


チキンしかなかったAIM30に、フィッシュが加わり、600gしかなかったが1.2キロが出たので、楽天スーパーセールにて購入。


キンちゃんは、ヒルズの腎ケアツナ味が好きなんだけど、ヒルズもロイカナも3千円近く値上がりして、どぉーすんの‼️って感じなんだが、物価高に負けてキン太のカリカリ止めて、キン太が元気無くなったら怖いから、買うか❗️と楽天見てたら、20%オフクーポンが出てて(T . T)ラッキー。


今、断捨離であれこれメルカリやラクマに出しています。
期待してなかったが、思ったよりも売れてます。
メルカリは値切る人が多くて、ちょっと雑ぱな感じで好みじゃない。買い手が優勢なんで、安い品をきちんと送っても、なんかねーって思います。

例えて言うなら、安いスーパーで我が物顔で物を購入してる人が、私にぶつかって来て、痛いわね‼️と言われて、はぁーーー😤❓❗️って、私が不愉快に思う感じ(笑)

メルカリやった事がある方は、少しはイメージ分かると思います🙃
ラクマも同じ様だけど、まだ品は良い。

先日、シルバーさんがスマホもう要らないと言うので、ラクマに載せてたら16,000円でお取引出来ました。ラクマの方が取られる手数料が安く(メルカリは1割取られる)、送料はこちら持ちでゆうパックで送りましたが、それでも良い残金となりシルバーさんも😊✌️

私もちょこちょこ売っては、ニャンズのサプリ代に😭昔の質屋に、着物👘持ってくようなものかしら💦
収入は、セトちゃんからちゃんとありはしますが、あれこれそれと何でも値上がりで、困りますですねー。
節約は良いけれど、ケチると私が腐りますから🙅‍♀️ニャンズが長生きしてくれれば❤️

おい❗️文句言わずに食べるんだぞ❣️