食べない人々と食べて欲しい雨音さん

この数日、雨音の下痢、血便、嘔吐が頻繁です。
しばらく比較的良い状態で、来てくれていたのですが、この数日は足にも床にもポタポタ💩が垂れる程。💩なんて掃除すれば済む事なので、全く気にしてませんが、雨音の顔の表情が痛々しくて、遠赤外線マットでお腹温めての数日ですが、この痛みだけでも取ってあげたくて、キン太の関節用の痛み止め、口内炎、膀胱炎の炎症を抑える薬でもあるので、昨晩飲ませました。

キンちゃんが、脚の痛みが見える時に飲ませていたのですが、この頃はモエギタブ(サプリメント)で抑えられているのか、くーちゃんと走ったりもしているので、使用していませんでした。薬の副作用も心配する内容はなく、あってもこの痛みが取れるなら飲ませます。飲ませて数時間様子見していましたが、しばらくしたら痛みが取れたのか、カリカリを食べ毛繕いもしていました。
今朝、トイレを見ると💩はしていないようで、缶詰の水分、カリカリ、庭に出ての草食べも出来、足腰も痛みがないのか、いつもの雨音の顔に戻っていました。

こんな状態の繰り返しだとは思いますが、私が心配する程、雨音は不安がってないし、いつも通りだし、私がボーっとしていると、こちらをジーッと見ては、「何、悩んでるの🍺でも飲みなさい」と言っているようで(言ってない❣️と雨音さん😅)、お互い若返るもんでもないし、緩和でいこうね🍀

友人から一昨日、名古屋へ行かないかと連絡があり、とても嬉しいお誘いだったのですが、今は友人の旅の土産話だけでも、楽しく聞かせて貰いたいと思います💕

少し前の本2冊、とても面白かったが読み終えてしまった。
前に、「食べない人々」と言う本を読んで、へーっという感じで読み終えたのですが、他人事の本って感じでしたので、メルカリで手放した後で、戸棚からこの2冊を読み、3冊全てが繋がっていて、まぁーって感じでした。


長生きはしなくて良いのですが、素生の話面白かった。でも、どの本もお酒飲んで良いと書かれてないからなぁー😅
今、ネットやメルカリで安く購入出来ると思うのでね。

さぁー🚗はないので、🛵で買い物行かないと、冷蔵庫に何もありません💦

明日は👀の病院🏥なので、本日も休肝日にして、明日は何でもない事を願い、昼呑みの休日になればなぁー🍀