数年振りの隅田川越え💦

明日は、雨模様☔️なのが残念ですが、蒲田駅迄🚉向かいます。
もう、病気になっては勿論の事、コロナ禍になって隅田川を渡った場所は行ってません。
隅田川どころか、荒川中川、新中川も越えてないや😅

久しぶりで少し怖いです。
先輩デンちゃんから頂いた、防災グッズもバックに入れました(笑)

若い頃、中目黒のお寺に、友人と通っている時期があり(怪しいお寺ではなく天台宗のお寺)、そこで親しくなった方と、15年振り位に会おうとなり、もう80歳も超えている方で、私たち(3人)が最寄駅の蒲田駅迄行き、周辺でランチとなりました。

雨音の事もあるので、友人が無理しないでと言ってくれたのですが、今度いつ会えるとも分からないし、会いたい時に会いたい人に、会っておかないと🍀今日明日、雨音の急変は無いと信じてるので、行って来るのですが広場恐怖のなごりがあるのと、久々の都会🏙️(笑)なので怖い😱千葉から品川乗り換えなんて、恐怖です🙃
そんな私が乗る電車を、友人が最寄駅で待っていてくれるとの事、🥲感謝。
隅田川越えて、短い時間ですが(友人はお母さんのディサービスお迎え、私は雨音さん)楽しんで来ます。(母さんが居たら、救心飲みなさい❣️って言われてます😉)

今日は、午前中は晴れ間☀️もあったので、怒る雨音さんを抱っこして、小さな庭へ♫
小一時間まったりして貰いました。

昨日、🏥から帰ってステロイドを飲むと、1時間経った位に、少しのカリカリとお水を飲んでくれたのですが、翌朝(6時半🕡)トイレを覗くと、下痢便が2箇所。それから夕方迄、しぶり下痢が4度続き(食べてないので水下痢)、その都度ガーゼで拭くのが痛いので怒ってますが、仕方ありません。お尻も真っ赤で痛々しい😭軟膏、あせ知らず。
先生から、下痢止めのディアバスターは続けてとのことで、朝晩と飲ませてますが、もはや効果もありません⤵️
嫌な事ばかり🤢するので、私がソファに座ると怪訝な顔⤵︎
キンちゃんは、心配してる😊訳ではないなぁー。
今は、雨音中心になってしまい、他のニャンズに🙏ごめんねです。
何を出しても、目をそらす雨音さん。
引き上げたお皿は、他のニャンズのおやつ🍪と🍘なり、ワクワクしています😮‍💨何だかなぁー(笑)
缶詰、ジャンクカリカリ、チュール、マグロ🍣のお刺身と全滅、お水も飲みませんでしたが、

夜🕠5時半、2日目のステロイドを飲ませると、🕣8時半過ぎから、カリカリとチュールを☝️指から少し食べてくれました。
嬉しいですが、吐かないでー下痢しないでーと願うばかり。 
もう少し、これじゃ全く足りないのだが、食べて欲しくて鰹節フリフリしたら、少し食べてくれました。キン太👀ジィーと見ています💦もう今は仕方ない、みんなフリフリ🎶
期待薄ですが、ディアバスターを飲ませて、1日が終わります。

ステロイドも効かなくなる時が来るし、時間稼ぎかもしれないけれど、今日一日、明日一日、明後日一日🧡

明日の🚃ドキドキ💓があるから、早めに横になります💤 ありがとう御座います🐈‍⬛本当にありがとう