ゆっくりゆっくりね

落ち着いてますよ☺︎私。 
雨音を病院🏥へ連れて行きました。
混雑している🏥なので、セトちゃんの帰りを待って行きました。
今、ワンちゃんの💉時期なので、尚更ですね。キン太の病院行きも、この時期は避けているのですが、今日は仕方ありません。セトちゃんが車内で、雨音を見ていてくれて、私が病院内で待機。次に呼ばれると言う時に、セトちゃんに雨音を連れて来て貰いました。

✳️膵炎検査
✳️甲状腺検査
✳️血液総合検査
✳️超音波 エコー
検査を終えて、雨音さんはセトちゃんの🚙へ。

しばらく経って、検査結果。
炎症性腸疾患の可能性もあるが、リンパ種の低悪性度リンパ種ではないかと。
正確な判断は、組織検査をしないとハッキリしないが、先生もそこ迄は言いません。
急性のリンパ種ではないと思うので、緩やかにいける(逝けるではなく)のではないかなぁと。
腎臓は問題なく、甲状腺も異常なし。

そぅかぁー、リンパ種かぁーと、受け入れて戻って、調べてみたら🤕むむっ⤵️ホッと出来ないんだぁー。先生があまりにもサラッと言ってくれたから🙃
ハッキリしないが病名が分かったが、安心出来ないんだなぁーと、複雑な気持ちは変わりませんが、
今は雨音の下痢と嘔吐が、少しでも楽になってくれたら。その場、その場の対処療法で良いですと伝えて、ステロイドが処方されました。

これで効果がなかったら、組織検査とか抗がん剤とかの話も出て来るんだと、家に帰ってWebで調べて分かったけど、雨音は積極的治療❤️‍🩹は望まないと思うから、緩和ケアで進んで行くと思う。
イメージしただけで苦しい事も多いが、雨音さんはそんな事考えないと思うんでね。

雨音さんは、いつも通りに過ごして、変化の無い毎日が大吉だからね。そこに痛みが伴っても、そこに不安は無いんだと思うのでね。
人間と言うか、大家(私)の方が弱いわね。

セトちゃんに、レイキ(ヒーリング)一杯して貰って、雨音さーん🧡ゆっくりねー。
私も、クヨクヨしてると再発(原田病)しちゃうからねー😅免疫上げてファイトよー❣️

こんな一日でありました。
ありがとう御座います。
楽しい時間を少しでも過ごして行きます🐈‍⬛
いつも通りね🍀