たこ焼き🐙宴会

冷たい雨です☔️
この所、風が強く暖か過ぎる日が続いたので、今日は寒く感じますね。
雨が続いてますが、久しぶりの本降りで植物🌳にとっては、恵の雨の日です。

昨日は、猫友🐈‍⬛リンママが来てくれたので、たこ焼き🐙を作りながらの🍻


たこ焼きを作るのは、何年振りだろー♬
色々とおつまみも用意してあるのですが、楽しくて4回も作りました(殆どリンママが作ってくれました)。

ニャンズは、リンママが来てるぞ👻❗️捕まるなよ❗️で、2階から降りて来ません(笑)
夜になって、お腹が空いた音がとうとう降りて来て、リンママにゲットされてしまいました😅

無関心を装う音(笑)

たこ焼き🐙って、皆でワイワイ出来て楽しいですね。セトちゃんも戻って、お酒もあれこれ楽しい時間でありました。

22時9分のバス🚌でリンママが帰ると、くーちゃんが、速攻の🍚ご飯。


ニャンズ達の、長い1日が終わりました😅
いつも千葉市の田舎まで、ありがとう♬

ちょっと、たこ焼き🐙パーチー(飲み会)ハマりそうでありました🍻

長かったわぁー💦