ひと月振りの浮上

いやぁー😑とことん沈んだ、長かった絶不調でしたが、先週の木曜日から「あっ❤︎真っ直ぐ歩ける」「🚖車乗れるかも」という感じになり、多少の😵‍💫めまいはあるものの、体調は浮上して来ています。
長かったなぁー😭ありがとう御座います❤︎


土日と天気も良く☀️暑いくらいでした。
やっとこさ衣替えもする気になり、ニャンズの毛布も洗い、週末の🍺も美味しく頂き、お決まりの昼寝💤でのんびりと過ごしました。


少し前から雨音の状態があまり良くなく、そう長くない間にお別れもあるのではと、覚悟をしたり、出来なかったり。少しでもストレスフリーで、ゆっくりゆっくりして欲しい❤︎

くーちゃんは、お外が大好きですが、ビビりでパニックになるので、庭に出しても気にかけて見ていないとダメなのですが、幸せそうに日向ぼっこをしていると、物音たてないでそっとしてあげたいとは思うのですが、土の上でゴロンゴロンするのよねー💦
フロントライン(ノミ ダニ避け)しないとなぁー。


くーちゃんも勿論、大切な家族ですよ❤︎