気合いだ‼️

 4月に入ってもしんどい日が続いてますが、ニャンズは比較的元気でいてくれて何より❤︎



咳風邪がひどくて、もう一度咳が出始めると肋骨🩻折れてると感じます😅

セトちゃんは、風邪ダイエットで5キロは痩せました。
風邪ってエネルギー使うよねー。

風邪になって一つ良い事を知ったのは、鼻うがいを始めたらとても気持ちが良いと✨

知ってはいたが、痛いだろなぁーとかしんどそうなどで、全くやる気もなかったが、鼻👃をとって洗いたい程の違和感で、じゃ❣️やってみるかとやってみたら、あら❤️気持ち良い。


お父さん、お兄ちゃんだったら、風邪の時は🍺ビール飲んで消毒しろ❣️って言うだろうなぁー(笑)
もぉー飲んじゃうか👍

昨晩は発熱しましたが、今朝は大丈夫そうです。
風邪でも、ニャンズの生活には関係ないのでね、お世話して、洗濯干して一息ついてます。

雨☔️結構降りました。
今は空も明るくなって来ています♪