うさパラ割引クーポン30日迄

昨日、夕方から降り始めた☂️雨がまだ降っています。
今日は少し肌寒いですね。
ニャンズは、朝食を済ますと2階で寝ています。
雨音さんは、ソファで寝ています。


この5日間程、雨音のうんち💩の状態が良かったんですね。食べる量も減ってた為か、お水を飲む量が少なかった為か、下痢にならず形のあるうんち💩で、

なのでステロイドも止めていましたが、ステロイドの副作用で食欲が出て食べてくれていましたが、薬を飲ませないと食欲はなく、どうしたものかと。

そんな昨日の夜、下痢が始まり嘔吐もあり、急いでステロイドを飲ませて3時間くらい経つと、食欲が出てカリカリを食べてくれました。

病院の先生は、ステロイドは毎日飲ませても、猫は比較的内臓への副作用は出ないので、ずっと飲ませて寿命を迎えれば良いのではと言われていたので、うんちの状態が良くても、ステロイドは飲ませてれば良いのでしょうが、薬というイメージで少し様子見をしてしまいました。

昨晩、うさパラでニャンズの薬を購入しようとホームページを開いたら、珍しく39%📴オフセールやってて、これは助かる❤︎と、

雨音の目薬、キン太の歯周病、音の不安分離と、
腎臓病のサミントラを購入しようと見たら、円安の影響なのか凄い値上がりしてて、サミントラが2万円超え💦
しばらく悩みましたが、39%オフを使って購入した😮‍💨

うちのニャンズ4匹も、皆がシニア組に入りましたから、転ばぬ先の杖は必要となります。
大家の酒🍺を減らせばね😅何とかね。

うさパラセール30日までですから、クーポンコードコピペして下さいねー❤︎滅多に割引しないのでねー❤︎