寒いのに外には出たいニャンズ

暖かくなるといっても朝はとても寒い❄️
寒い中、キンちゃんと音が日向ぼっこ🐈‍⬛音は黒くて見えない🫥



今年も庭の水仙が咲いてくれたけど、先日の雪で枝が折れてしまった。
良い香りで咲いてくれたのに。
応急処置で頑張ってくれてます。



セトちゃんのお父さんが、ずっとスマホを使ってみたいとセトちゃんに言ってると。
セトちゃんのお父さん86歳。
結局、使いこなせないで終わってしまうのではないかと嫁の私は思ったが、セトちゃんはそこまで思っているなら、一度持たせてみようと。
ただ、新しいスマホを持たせて落としたり、何処かに置いてきたりは困るから、私のスマホをお父さんに持たせて、私は新しいスマホを使ってと。

同じiPhoneだから、そんなに変わらないけど昨晩、雨音が庭に出たがったから出したら、キンちゃんもそれに続いて出たので、撮ってみたら綺麗だった✨


スマホを使いこなせないから、私が使ってスマホも残念饅頭だよねーごめんねー。