キン太の輸液とリンちゃんファイト❣️

風が強いですねー💦
昨日は、能登地方で大きな地震もあり、最近地震ないなぁーと洗濯物を干しながら、ありがたいと思った矢先の地震。
こちらは、殆ど揺れなかったので、テレビを付けてビックリしました。

只今、キン太の輸液中。
今朝は風が強いので、キン太は早々に2階に上がり、まったり寝てました。
まだ朝🕗8時ですが、輸液開始。
リンママのリンちゃんも、病院で腎臓病と分かり、ママもショックを受けています。本当、人間の病よりも、ニャンズの病を聞くと凹みますよね😿
悪い数値でも、お静ちゃんのカノンや、じゅんちゃんのニャンズ、そしてうちのキン太も、元気に回復はしなくても、入院での静脈点滴や家での皮下点滴で、日々をしのいでいますから、リンちゃんもしのいで欲しいと祈りました🍀
いつかは別れが来るのですが、ゆっくりゆっくり、食べたい物を少しでも食べ、出来るだけ苦しみは取ってあげれて、毎日同じ生活の中で見送れたらと、現状では思うのですが、いざ不調な姿をみると右往左往してしまう、情けない大家でもあります。

あっ‼️ブログ書きながらでいたら、輸液多く入れすぎちゃった💦
まっ❗️仕方ない。
キン太への輸液も4年目になり、少しいい加減になりましたが、こんな感じがちょうど良い気もしています。
キン太は針が抜けると、寝てしまいました。
もぉー日々、庭でゴロンゴロンするので、白い毛並みが茶色🤎💦
この夏は、シャンプー出来る体力が、お互いあるかしら。去年の今頃、退院した大家、みんなしてファイト❣️