5月に入りました☔️

昨日は一日中☔️で、家で午前中🍺と昼寝三昧でした。
ゴールデンウィークと言っても、我が家はこれと言って変わりない休み。
今朝も雨のスタートで、雲行きが読めません。
今、ラジオ📻聴きながら(ニッポン放送 あなたとハッピー)、キン太の輸液中。
くーちゃんは、キン太がお気に入りのようで、いつも付かず離れずの位置に居ます。
キン太は、それほど気にしてませんが、たまに追っかけっこをしています。不思議な2人(2匹)です。

雨音は、ステロイド療法が始まってしばらく良かったのですが、この2日は下痢が多く、ステロイドで少し安心していましたが、再び食べ物(カリカリ)に注意しています。乳酸菌、オリゴ糖の入ってないカリカリ(グルテンフリー)にして、鰹節は掛けてます。もう、食べたい物は与えています。

今朝は☔️の中でも庭に出たし、カリカリも食べられているので、まだ大丈夫❣️心配してくれて、ありがとう御座います🐈‍⬛

今朝の、キン太の輸液の流れが、いまいち良くありませんねー。でも、今日は天気が良くないので、早々に寝てくれて居るので、私もブログをUPしながら、輸液が終わるのを待っています。